1. HOME
  2. コラム
  3. 占い関係
  4. 占いイベントに参加しています!!

COLUMN

コラム

占い関係

占いイベントに参加しています!!

12/21(土) OPEN13:00/CLOSE19:00
今すぐに開運したい。あなたに・・・
「URANAI LIVE」  というのに参加します!!

LINEトーク占いだ大活躍の占い師50名以上が集結するイベントです!!

—————————-イベント会場—————————
JINNAN CAFE ジンナンカフェ
東京都渋谷区神南1-17-5
※渋谷駅ハチ公口から徒歩8分
——————————————————————–

特典がありますよ~

鑑定チケット購入者には
「ワンドリンク無料券」をプレゼント
さらに先着100名様には
「幸せのローズメモリー」をプレゼント

このイベントでは・・・
古代マヤのシャーマンに伝わる「魂の傷を癒す・リンピアヒーリング」をします。

「卵」を使って、身体にスリスリと擦り付けてしていくんですよ(笑)

あ、殻のままですよ!!
生卵では、ベタベタしちゃいますからね~

簡単に説明するなら、お祓い行事のようなものです。

日本で言えば、「大祓」のようなものです。
大祓とは、常に清らかな気持ちで日々の生活にいそしむよう、自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めることを目的としています。

大祓は、何を清めたのか、原因は何なのか分かりませんね。
でも、卵は身代わりになり、けがれや厄を目に見える形にしたものなのです。

「卵」は、魔法的な資質を持っているんですよ~!

「卵」を体に擦り付けて、身体やオーラに付着したネガティブなエネルギーを吸収させます。

その卵を水の中に割り入れ、卵の状態から今、何が起きているのか読み解く事でヒーリング(癒しや解放)していきます。

これはね・・・体験した人しか実感が分かりません。

興味のある方は、是非、お越しください!!

ただ・・・

大変申し訳ありませんが、結構予約で埋まっておりまして・・・
お一人40分かかることもあり、たくさんの人数が出来ません。(>_<)

現在、空いている時間は、
17:40~18:20
18:20~19:00

この2枠です。

ちなみに代金は、イベントなので特別に一番お得になっており、
5000円です。
この価格では、今後しないかもです!!

もしも体験したいという方がいらっしゃいましたら、
このホームページの問い合わせより、ご一報ください。

お待ちしております!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事