1. HOME
  2. コラム
  3. TABICA
  4. 一攫千金のチャンス?!ツアー

COLUMN

コラム

TABICA

一攫千金のチャンス?!ツアー

【夜ツアー】一攫千金のチャンス?!日本橋・金運参拝とタロット鑑定付

久しぶりに開催しました!!
ゲストさんは、全員リピーターさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

このツアーは、
最初はタロット鑑定。
その後、外に出て参拝という、いつもとは違うパターン。

今回、リピーターさんの狙いは、小網神社の銭洗いです。

 

 

 

 

 

 

 

小網神社の銭洗いは、
洗ったお金を財布の中に入れておくことで、
「種銭」=お金の種となって、
お金を増やしてくれると言うご利益があると言われています。

そして、そして、
私がいつもゲストさんに教えていることがあるんですよ~

それは、お金を呼ぶ「お札」

お札には、ナンバーがあります!
その末番号が”9”
そして、その横にローマ字があって、
それが、”X・Y・Z”いずれかが金運のお札です。

 

 

 

 

 

 

 

まず、このお金が自分に舞い込んできた時、
金運アップ時です↗↗↗↗↗↗

そして、このお金は、使わずにお財布に入れておくと
お金を呼んでくれると言われているんですよ!!

このお札を小網神社で銭洗いすると・・・

「種銭」+「お金呼ぶお札」=ダブル効果!!

おおおおおっ~~~
素晴らしいっ~~~(^O^)/

夜の小網神社は、貸し切り状態になるので、
ゆっくりと銭洗いが出来ますょ~~

———————————————
TABICA 

興味ある方は、↓クリック
【夜ツアー】一攫千金のチャンス?!日本橋・金運参拝とタロット鑑定付

※このツアーは、あまり開催していません。
お気軽にリクエストしてください。
2人以上であれば開催出来ます。

———————————————-

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事