1. HOME
  2. コラム
  3. TABICA
  4. TABICAツアー2019/10/29 神田明神編

COLUMN

コラム

TABICA

TABICAツアー2019/10/29 神田明神編

午前中のジャージャー雨は、スタート19時になると雨が止みました。
ちょっと寒いツアーでしたけど、歩き回っているので問題ないです!!

スタート時になって雨が止むツアーは、ゲストさんは持っている(ラッキー)方がいるんですよ~

素敵なツアーになるという予感♪

そんな良い気分で、ツアーが始まりました!!

神田明神・・・
夜参拝できる神社の中では、ダントツにライトアップが綺麗な所です。

東京屈指のパワースポット
江戸の三大祭の一つ、神田祭でも有名ですね!!

さて、ここのご利益は・・・

縁結び運
夫婦円満
仕事運
医薬健康
開運
金運
商売繁盛
勝負運
学業成就
除災厄除け運
などに効果があると言われています。

秋葉原駅や御茶ノ水駅からもアクセスがよく、24時間参拝できるので、神田明神を訪れ、ご利益にあやかりましょう。

ちなみに夜の参拝・・・
カップルや夫婦で来ると縁が深まるという説もありますので、デートに使ってください(^-^)

——————————————————-
TABICAでは、この神田明神について、色々と説明しています。
この神社に、1時間弱説明しながらお参りしていますよ~

え?そんなにいるのぉ?
そうなんです!!
説明するところが沢山あるんですぅ~
気になるでしょ?

その後は、ファミリーレストランに立ち寄って、食事しながら開運アップの方法を教えています。

興味ある方は
↓クリックしてくださいね~
【夜ツアー】ご利益が盛り沢山!神田明神と即効運気アップの吉方取り伝授
——————————————————–

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事